中今のアセンションを思う

 
中今のアセンション

アセンションとは!!??

最初は、家族の健康について、問題があり、

いろいろ調べ始めたことが、始まりだったと思うけれど、

調べていく中で、

子供の頃の思いや、今の自分の疑問にもつながってきて

そして

さらに大きな問題!にもつながっていって

この答はあるのだろうかと思う反面

ここまできたら、きっと何かが見つかるに違いない!

と思っていた!感じていた!!

そして NMCAAに行きあたった!!!


調べていたから、探求していたから

見つけることができたのだと思う。

そして、アセンションとはまさに、

調べること、探求することに始まり

知ったこと、をいかに実践していくか

その繰り返しなのだと思う。

アセンションとは、魂の進化、成長

私たちにとっては、成長していくべき『道』なのだと思う。

アセンディット・マスターの

『道は愛に始まり、愛に終わる』

その言葉そのものなのだと、今は分かる!!!

『求めよ、さらば与えられん』

この言葉も、言葉だけではなく、

それを体験して初めて、その意味の深さが分かる。

理解する というのは、

体験することだし、再現できること という意味も

ようやくわかってきた。

アセンションとは、本当に少しづつ、少しづつ

体験し、体得していくようにも感じている。



もう5月

 今年は寒い日が続くと思ったら、いきなり夏のような暑さになったり、

変化が大きいですね。

アセンション・プロジェクトも月ごとに進化しています^^

今日のアセンションメールマガジンの抜粋です。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


          2013

アセンション・プロジェクト!!!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



<<2013 Ascension Project !!!>>


2013年は、日本、そして日本人、

一人ひとりと全体の真のアセンションに、

重要な年となります!!!


「2013 Ascension Project」については、

下記のWebをご覧ください。^^


<
http://ascension-project.jp/menu/index.html>


*携帯の方は <
http://www.ascension-project-m.jp/> 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


       2013年5月の


アセンション&ライトワークのテーマ!!!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



2013年アセンションP、そしてすべてにおいて、

最も重要なテーマは『愛』です。*^^*


これは永遠・無限のテーマであり、進化であり、

アセンションそのものですので、永遠・無限に続き、

今後もそれを中心、柱として進めていきます!!!


NMCAAアセンション・アカデミー <http//nmcaa.jp>

そしてACJ(アセンションCafe Japan)

<
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72720016&comm_id=6051750>

では、アセンションに役立つ、その他の様々な側面として、

各月のテーマも進めていきます!!!


2013年5月のテーマは、「五次元」です。

アセンションにおいて、五次元は、重要なテーマの1つであり、

そこに様々なことを含んでいると思います。


「五次元とは?」についての探求や、コラボ、そして実践など、

ぜひ、どしどしワクワク進めてください!!@^^@///



∞LOVE&LIGHT

2013 Ascension Project&NMCAA





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


          2013

アセンション・コンテンツ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



※2013 Ascension Project&GATE!!!の

公式Web!!!*^^*///


 ↓ ↓ ↓


http://ascension-project.jp/2013/menu/index.html



※最新版として、

アカデミーのメンバーからの

「ハート(愛)のアセンション日記」

「エネルギー」についてのメッセージ集が下記に

Upされています!!!


      ↓ ↓ ↓

http://nmcaa-aiden.jp/ascension_library/acj/2013P/love-energy.html



ぜひご覧ください!!!*^^*///





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


   ライトワーカーたちからの

      アセンション・コンテンツ        


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎mixiの『アセンションCafe Japan』の

下記の‘2013 Ascension GATE Project’のコーナーでも

展開しています!!!

 ↓ ↓ ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=72720016&comm_id=6051750



以下に、その中から皆さんの五月のテーマの

コンテンツをお贈りします!!!




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




◎まさとさんより


みなさんこんにちは♪

アカデミーで学びを進めている、まさとと申します♪^^

5月に入り、また楽しい季節となってまいりましたね♪


5次元について、探求してみましたので

シェアさせていただきます♪


新しい流れが、僕の家族でもどんどん 起こっております♪


まさに、家庭内アセンション♪o(^▽^)o

アセンションは難しいものではなく

より、家族が仲良くなるもの!

だという一面があるということも、実感しています♪

5月に入り、父との交流がますます盛んになって

幸せ全開!!!(笑)

よろしくおねがいします♪(*^▽^*)


まさと


http://nmcaa-masato.sakura.ne.jp/5zigenn%20acj.pdf





◎純子さんより


みなさま こんばんは〜

純子と申します


今日も一日 爽やかな風の香りを感じ

お庭で 家族共々 植物たちと 

も〜〜楽しく過ごすことができました


みんな みんな

いっぱいいっぱい愛を贈りあいました

たくさんたくさん愛が ダンスしていましたよ〜


みなさんにも そんなワクワクエネルギーを

お届けしたいと思います〜


愛と光と歓喜の世界 

それは5次元から繰り広げられるんです^^


http://nmcaa-junko.sakura.ne.jp/potal/5Dtoha.pdf


`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ


どうぞ よろしくお願いいたします〜



∞愛 純子^^



いよいよ本番

 
ずっと、ここはお休みしていましたが、

いよいよ本番の時ですね。

ワクワクで、新しい時代を創っていきましょう!!


アセンションCafe Japan  オープン!!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 
    『アセンションCafe Japan』


       公式オープン!!!
        

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



本日の2012年9月1日、mixiコミュの

『アセンションCafe Japan』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6051750

が、公式オープンしました!!!*^^*///


※上記のmixiのページから、ぜひご覧ください!!!


※真のアセンションとライトワークを目指す方なら

どなたでもご参加できます!!!*^^*///


◎『アセンションCafe Japan』は、

アセンションのコラボの、日本の中央ネットワーク・センターです。

ここから全国各地のアセンション・ネットワークへもリンクしていきます。


APJと『アセンションCafe Japan』は、

NMCAA―Ascension Academyの全国各地のメンバーが、

自主的に運営しています。*^^*

真のアセンションとライトワークを目指す方なら、

どなたでもご参加できるアセンション・イベントのご案内や、

無料で参加できるアセンションQ&Aのコーナー等もありますので、

ぜひお気軽にご参加ください!!!*^^*



※mixiのコミュニティに登録されていない方は、

下記のmixiのトップページから、登録を行ってください。

http://mixi.jp/






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

アセンションに向かって

ワクワクで参加します♪ ♪


アセンションとは

 
アセンションとは

この頃は、とても自然なことだと感じています。

この宇宙が作られてから、

宇宙はずっと成長しています。

進化しています。

その進化の最先端が私たちです。

この、ずっと成長している宇宙に住んでいる私たちも

成長していくのが、自然なことだと感じるからです。

この宇宙ができた時、

この宇宙を作るときは、

どんな気持ちだったのでしょうね?

この宇宙のすべてを生み、育て、守り

成長させていったその思いは

太陽のような大きな暖かい愛だったのでしょうね!!


そう!!

私たちは、太陽によって生かされていますね!!

そう考えると 昔、太陽を崇めたのが

とても自然なことだと思います!!


春の花

 
暖かくなって、あっという間に

いろいろな花が咲きましたね

今年はミモザがきれいに咲きました。

ミモザ


ツルニチニチソウも

ツルニチニチソウ

アンズの花

アンズ


 花を見ていると、心が癒されますね



メルマガ 2月14日号


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     愛の地球維神キックオフ!!!
           &
愛のバレンタインデー

         ◎特別号◎

2012年 2月14日



  目 次



1.地球維神プロジェクト、キックオフ!!!


      ― 愛の星へ ―



2.愛の地球維神とは!!!



3.地球維神キックオフ・メッセージ


     ― クリスタルより ―



4.NMCAAアセンション・アカデミーより



  ◎ 愛とは!?


  ◎ ハートとは!?






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



    ◎ 地球維神キックオフ!!! ◎


       ― 愛の星へ!!! ―



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



NMCAAアセンション・アカデミーと

そのメンバー=愛のアセンション家族は、

2012年2月を「地球維神」―愛の星へ!!!

のキックオフとしています!!!


2月11日に、メンバー100名以上が結集し、

「地球維神」―愛の星へ!!!のキックオフとして、

本部公式セミナー、及び自主的な各部会、チーム、

各自のアクション・プランの検討が行われました。


全体へ向けてのキックオフが、本日、2月14日の

バレンタインデーです。*^^*///



◎「地球維神」―愛の星へ!!!のプロジェクト概要、

そしてメンバー各自の自分維神、地球維神へ向けての

キックオフ・メッセージをWebにUpしましたので、

皆さま、ぜひご覧ください!!!*^^*///


         ↓ ↓ ↓


※下記のWhat’s Newから入ってご覧ください。^^

http://nmcaa.jp/what's-new.html




◎皆さま、ぜひ上記のコンテンツと、

下記の「地球維神とは!?」についても参考にしていただき、

一人ひとりの愛の維神と地球維神をぜひ進めていただければ

と思います!!!*^^*///




∞LOVE&LIGHT

NMCAA本部







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



     ― 愛の地球維神とは!!! ―



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




『 愛の星へ!!! 』



地球維神とは何でしょうか!?


それはズバリ、地球人類が愛で溢れ、

地球全体が“愛の星”へ

向かうことであると思います。



真の地球維神とは、私たち一人ひとりの

真の本質である“愛”そのものとなることから

始まるのではないでしょうか!



では「愛」とは何でしょうか!?


(「愛」については「愛の使者」Ai先生著を

お読みいただけるとよいと思います。^^)



“愛”の本質とは!?


それは、すべての中心であり、すべてを愛し、

すべてを包み、育む“神聖なる女性性”(母性性)

であり、それが万物の生命の源であると思います!!!



すべての人類、そして地球、宇宙において、

最も重要なものとは!?



それは“愛”である、ということに反対する存在は、

一人もいないと思います。^^



万物の源は、意識であり、愛です。


意識は無限です。


一人ひとりの愛は、一見小さく観えても、

無限なのです!!



日本の人々のすべての愛は、

日本の大きさの愛となり、

地球のすべての人の愛が、

地球のハートセンターであると言えます!!!



そしてそれが、太陽系、宇宙まで

つながっていくのです!!!



それが真の一人ひとりの維神、

地球維神、宇宙維神であり、

アセンションであると思います!!



このように、“地球維神”とは、

過去の“維新”とは明確に異なると言えます。


限りなく、動で静!!!


その中心は、かぎりなく


温かく、神聖な愛なのです・・・!!!



今、わたしたちは、

この自分維神、地球維神を

進めています。



このメッセージを読んでくださっている

あなたも、一人ではない、

ということなのです!!!^^



わたしたちは、愛でつながっています!



一人ひとりと皆の真の目標であり、

幸せである、愛の使者と愛の星へ向かって、

ぜひともに進んでいきましょう!!!




地球維神の愛の志士 一同







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


    NMCAAアセンション・アカデミー

愛のアセンション家族からの

地球維神キックオフ・メッセージ!!! 


       ― 愛の星へ!!! ―


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎NMCAAクリスタル・アセンション・アカデミー

KEITOくん(8歳)より



― 愛の星へ ― 



ぼくがしあわせな時、

お母さんもしあわせだと思う。

お母さんがしあわせな時、

ぼくもしあわせだから。


おなかがいっぱいの時もしあわせだけど、

いちばんしあわせなのは

ぼくの大すきな人たちがしあわせな時。


心が愛でいっぱいの時。


ほんの少し気をつけるだけで

みんながきもちよくすごせるよ。


だれかにやさしくすると

その人もだれかにやさしくできるよ。


やさしくした方にもやさしくされた方にも

愛がポンって入るよ。


やさしいきもちの人がどんどんふえていってね、

愛もどんどんふえて大きくなるよ。


みーんなしあわせなきもちになるよ。


そうしてちきゅうはね、


愛の星になるんだ。



 KEITO






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


         NMCAA

    アセンション・アカデミーより


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎NMCAA本部No.2コース(関東)

千宝(ちほ)さんより



<「 愛 」についての考察レポート >



愛とは

惜しみなく注がれるもので、

発した愛はその何倍もになって還ってくる


見返りを期待せず

ただひたすら発し続ける事に意味があり

それによって

自分自身だけでなく

全てが愛に包まれて行く


愛とは

信じること

惜しみなく注ぎ、受け取るもの

全てを優しく、暖かく

包み込むもの


愛とは

何にも負けない強さであり

しなやかなエネルギー、

生きて行く力

唯一、集合できる意識

新しい命(いろいろな意味での)を生みだす力


愛とは

一人では生み出すことも

受け取ることもできないもの


愛とは

すべてであり、

はじまりで、おわりである。



<まとめ>

ハートで発神し、受け取るものが愛。

ハートは私そのものであり、

私を含む全てであると思います。


ハートで愛を感じ、発神し、

大きな愛をハートで受け止め

それを、さらに拡大し、

包み込みながら発神していく。


これがアセンションの基本であり、

奥義なのではないかと考えます。


愛がなければアセンションはありえないと

ハートで理解しました。





◎本部No.2ファシリテーター 直日女より:


> ただひたすら発し続ける事に意味があり
> それによって
> 自分自身だけでなく
> 全てが愛に包まれて行く


まさに、

このレポートを通して

千宝さんが発信された愛が

すべてを包むように広がっていますね*^^*!!!

そして、すばらしいサイエンスともなっています!!!


「(宇宙へ)贈ったものが(宇宙から)贈られる」

上記は、アセンションの法則であり、宇宙の法則ですが

まさに、

愛とは、まず、自分から


> 発し続ける


ことから拡大していくのですね^^

自分にとっても、全体にとっても!!!



> 愛とは
> 何にも負けない強さであり
> しなやかなエネルギー、
> 生きて行く力
> 唯一、集合できる意識
> 新しい命(いろいろな意味での)を生みだす力


はい*^^*

「愛のための」強さ、ですね^^



>唯一、集合できる意識


とは、まさに!!

たったひとつの、全世界、全宇宙での

共通言語、誰でもわかるエネルギーが

「愛」であり、

すべては「愛」でひとつ*^^*



> <まとめ>
>
> ハートで発神し受け取るものが愛
> ハートは私そのものであり、
> 私を含む全てであると思います。
>
> ハートで愛を感じ、発神し、
> 大きな愛をハートで受け止め
> それを、さらに拡大し包み込みながら発神していく
>
> これがアセンションの基本であり
> 奥義なのではないかと考えます。
>
> 愛がなければアセンションはありえないと
> ハートで理解しました。


はい、まさに*^^*!!!

千宝さんとハイアーセルフからの

すばらしい「愛とは!?」のメッセージともなっていますね

*^^*!!!


メンバーのみなさんは、

これまで、

「自分が愛になる!」

「愛を贈る!!!」という真の実践を通して

このことが「真実である」と

実体験してきていらっしゃいますが

その成果となっていますね*^^*!!!


「アセンション」とは

「体験」そのものです*^^*

さらに、「愛」を体験しながら

その幸福を体験しながら


ご一緒に拡大してまいりましょう*^^*!!!



∞LOVE&LIGHT 

本部No.2ファシリテーター;直日女





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAA本部No.2コース 愛輝さん&彩子さん

「ハート」についてのレポート&コラボレーションより



<愛輝さんより「ハートとは!?」>



ハートとは、私たちが愛を感じる場所であり、

また、愛を発神する(贈る)場所でもある。


人は愛を感じているとき、

愛のエネルギーそのものに成り、

ハートから、愛の光とエネルギーが溢れ出て、

周りに愛を伝えることができる。


つまり、ハートは

愛のエネルギーの中心である。


ハート=愛の中心。


また、ハートは真の自己の本体である

ハイアーセルフともいえる魂の神殿の

ゲート(門)であり、

ハートが愛のエネルギーで活性化すると、

ハートの門の扉が開き、魂の神殿へと至り、

ハイアーセルフと一体化する。


ハイアーセルフと一体化することは

アセンションの第一段階であり、

ハートはアセンションの唯一最大の扉であり、

私たちのハイアーセルフや、

高次が地上へ降りて来られる唯一の

場所、ゲートであるともいえる。




<彩子さんより>


愛輝さん、皆さま、こんにちは!

彩子です。


ハートとは!?のレポート素晴らしいですね!!

感激です(*^^*)


愛輝さんのレポートは、ハートをどう説明したらいいのか、

ひとつひとつのつながりが全体像として明確になっており、

とてもわかりやすかったです!


さすがですー!パチパチパチ(*^^*)


ありがとうございます!!レポート参考にしますねーー!



彩子





<愛輝さんより>



彩子さん 直日女先生 皆さまこんにちは!! 愛輝です^^

彩子さん、ご返信ありがとうございました!!^^

レポートの感想をありがとうございました!!


いつも想うのは、

すべてのメンバーの皆さまのレポートが素晴らしいということでした^^


直日女先生がいつもおっしゃっている、

「正解とか間違い、というのはない」ということですね^^



それぞれの皆さまのレポートは、

表現の違いだけで、

それは個性の表現の違いを表していて、

それが実はとても素晴らしいことであり、

最大限に尊重されるものだといつも想っておりました。


私たちが目指す一なる至高の根源もワンネスですが、

それぞれの個性の輝きを持っている愛と光の集合体であり、

その個性の輝きそのものがとても尊重されていることとも

通じていると感じました^^


皆さまも同じ感想をお持ちだと想いますが、

その中でもこうして、彩子さんが私、個人に向けて、

素晴らしいコメントをしていただいたこと、

とてもありがたく、とても感謝しております^^


彩子さんとすべての皆さまに、無限の愛と感謝をお贈りします!!^^

今後ともよろしくお願い申し上げます^^



∞愛輝∞





◎ファシリテーター直日女より:

すばらしいハートとハートのコ・クリエーションですね!!!*^^*






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


一なる根源の愛と光とともに

編集;NMCAA本部


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ

については、下記のWebをご参照ください!



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【 NMCAA 】

   アセンション・アカデミー

http://nmcaa.jp/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



※NMCAAは、アセンションとその実働のための

アカデミーであり、プロジェクトである、非営利法人です。

(政治団体、宗教団体等は一切関係ありません。)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 愛 の 使 者 』 ◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


大好評、発売中!!!

http://nmcaa.jp/amanoiwato/ainoshisha.html



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 地 球 維 神 』◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/chikyuuishin.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


  ◎―超アセンションへのご招待!!!―◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/index.html


真のアセンションとは何か!? どうすればアセンション

できるのか!? そして最新のアセンション情報について、

分かりやすく、アセンション変容エネルギーのフォトンも

満載となっています!!



※神人アセンション・ライトワーカーを目指す皆さま、

必読の書です!!!



◎『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイトのご予約は、

下記の、明窓出版のWebから!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.meisou.com/item_detail/itemId,329/





2012年 2月 4日 旧正月元旦号


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


         旧正月元旦



2012年 2月 4日



  目 次



1.地球維神!!!


  ◎地球維神キックオフ!!!


   ― 愛の地球維神 ―



2.NMCAAアセンション・アカデミーより



  ◎ ハイアーセルフとの対話


  ◎ アセンション日記


  ◎ 「天の岩戸開き」を読んで


  ◎ エネルギーとは!?


  ◎  『 愛 』


  ◎ 「愛の使者」レポート






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



    ◎ 地球維神キックオフ!!! ◎


       ― 愛の地球維神 ―



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎今年2月からスタートの、2月度の

『地球維神』のイベントがスタートしています!!!*^^*




NMCAA那美校(関東) 沙那さんより


―地球維神メッセージ―

イザナミアカデミー 沙那



『地球維神』

この言葉を初めて聞く君は

一体なんのことだろうと思うだろうね。


「地球維新」ではなく、『地球維神』。

地球をまるごと愛の星にするってことなんだ。


なぜ愛の星かって?

君は、神様ってどんな人だと思う?

ヒゲを生やして、杖を持ったおじいさん?



神様はね、

宇宙を創り、銀河を創り、太陽を創り、地球を創った。


全ての命を生み育む、

根源の命の光、

愛のエネルギーなんだ。


考えてもごらんよ!

神様が愛でなかったら、

こんなに美しい自然や、星空、美味しい食べ物、

可愛らしい動物たち、心のきれいな人間を

創り出せると思う?



君が、美しいと感動したり、

嬉しい、楽しい、優しい、温かい、

心地よいと感じる。


それは、愛から生まれた君が、

愛に共鳴しているからなんだよ!!!



人も昔は、全てが愛から出来ていることを知っていた。

でも、本当に長い間忘れてしまっていたからね。


今、それを思い出す時だよ!


みんなが愛であることを思い出して、

地球を愛のエネルギーでいっぱいにするんだ!


そのために、今、君はここに生まれてきた。


宇宙の仲間たちが、愛を持って見守っている。


地球が、美しい愛の光に包まれて、

本当の光り輝く姿を取り戻すのを、

今か今かと待っている。


それはこの上なく優しく、温かく、透明で、

眩しく輝く、根源の光。


それは君自身の光でもある。


君もまた、根源の光から生まれたのだからね。


さあ、思い出して!


一緒に、光り輝く地球を取り戻そう!


愛と歓びの世界を創っていこう!



自分のため、


子供たちのため、


愛する人たちのため、


全ての命のために!!!




From 愛のハイアーセルフ連合







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


         NMCAA

    アセンション・アカデミーより


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




◎本部入門・基礎No.6コース(東北校)より



「自己とハイアーが最もやり遂げたいこと」
 
         本部基礎?6 AUZA


自己がやり遂げたいこと

それは「ひとつ」であることを思い出すこと


ハイアーも同じだと思います


すべてが「愛」でひとつ

「愛」=「神」

神の分け御霊であり、愛の分け御霊でること

それを思い出し実感したいです


私の住む星「地球」もそれを望み

太陽神もそのために働いていると思います


太陽系、銀河系、宇宙が

ひとつになる好機は

中今


これまでアセンションを阻んできた

エネルギーが太陽系から遠く離れていることを感じます


中今

日戸と太陽神・日戸と銀河連邦・日戸と3Dを越えた存在が

「愛」で共鳴するその最大の好機は

中今


愛でひとつになり神を感じる

それは最大の喜びであり光悦感

それを全ての日戸と共有したい

私の愛する日戸達と

どうして今までそうじゃなかったのか

どうして今まで苦しみが……

どうして今まで争いが絶えなかったのか

その答えは私の中にあります

そしてその解決策も私の中にあると思います


自己とハイアーが最もやり遂げたいことを

やり遂げるには

愛により高次元の存在と共鳴して

眠れるDNA呼び覚まし

光りのシンフォニーを

奏でることではないでしょうか


Auza




◎No.6ファシリテーター;アイリーンより


素晴らしい(^o^)//////


中今というチャンネルも全体と連動していますし、

最も遂行したいことも事も全体と連動しています。


ハイアーは、全体と確りとつながっていますね。

AUZAさん自神も進化していいることを感じます(^_^)v


今、中今、「ひとつ」に統合というテーマで

根源KP瞑想が始まっています。


ぜひそちらも取り組んでみてください^^。


楽しみにしております\(^o^)/


∞愛  アイリーン





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAA織日校(関東)ファシリテーター 

織日女さんより


「アセンション日記」

<プレ>

Ai先生の最初の個人セッションで教えて頂いた
「24時間ハートと愛にフォーカス、愛100%」
を日夜意識している。

そして今サニワ出来る事。それは
「愛100%は目的にあらず。全ての前提である」
という事。

だから、仕事・家事・育児・セミナー等全ての3Dの日常生活において、
何をしていても、どんな状況であっても、
やっていて「楽しく、穏やかに、幸福感に包まれて」いる事に繋がる。

結果、周りが変化している。家族は特に顕著だ。
皆、穏やかに会話が出来ている昨今である。
私自身がインストラクターとして、
家族や望んでいる人たちと共にアセンションへの道を進むのみ。


<無知の知>

Ai先生から「直ぐに次のより素晴しい、より高度な課題がくる。
無限の愛と光と意思と叡智の進化。
それがまさにアセンションですね!!!」とのコメントを
頂いた事があるが、「無知の知」を想い出した。
私は「知らないという事を知っている」存在なのだ。

今回感じたのは、「システムとはエネルギーを形にする事」。

Ai先生の最初のセッション時にヒントを頂いていた事からだった。
「一見織日女さんはシステム型の様にみえますが、
実はエネルギーで動いている」
始めは禅問答に聞こえた(笑)=3Dのみで考えていた。
結局バランスが大事なのだ

そして気付いた事は、これまでの3Dでの生活が
(学んだ心理学、トレーナーとしての学び)
私は「システムは大丈夫、そしてその元はエネルギーだった。」
という事。
この意味が腑に落ちた。

この「形」をつくるのが「システム」
「上にあるが如く下にも」にするのが「システム」であり、
の、どこを切っても にするのが「システム」

そしてその元にあるのは、やはり前提である「愛」なのだ。
「愛」が前提にあるから出来る!
愛はエネルギー!そして最近気付いていた事。
それは、私の役割はアセンションのインストラクターになり、
それぞれの人たちを、その人に合った場所で、アセンションに導く事!


<感想>

中今での自分がこうしてレポートを書く事でまた
今日までの事が統合されてきた事に繋がりました。
課題図書も含めて、「地球維神」「天の岩戸開き」など
何度も読みたいのです(常に側にありますが)。

Ai先生、そして皆様!
いつも側にいて下さって、本当に有難うございます。

愛と感謝と共に

織日女☆





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




◎NMCAA那美校(関東) 佳子さんより



 「天の岩戸開き」を読んで
                   

私は、2年程前から、真に神の思いを実現するための

ただの道具になりたいと思うようになりました。

それまでも、いろんなことを学んでいましたが、

そう思ってからは、真の神の道具になるためにどうしたらいいか?

に対し、いろんな事を学び試してきました。

しかし、そのためにどうしたらいいかをなんとなく分かったり、

自分で直感を得たりはしていても、真に繋がっていないというか?

こうしていけばいいんだと思う時も実際あるのですが、

本当にこれでいいのか?という不安も常にあるという

状態が続いていました。


そんな時に、「天の岩戸開き」―アセンション・スターゲイトに

出会い、読んでみると、ここには中今の真の宇宙の状況、

変化、そして何のために今世この日本人として生まれたのか?

そして、何をすればいいのか?アセンションとはなにか?

アセンションするためにはどうすればいいのか?など、

全て書かれていたのです。


1回目読んだ時は、自分が分からなかった情報があまりにも多く、

自分の中に一気に入って来たため、ショート状態になってしまいました。

しかし、この真実を絶対に自分の中に落し入れたい、

叡智にしたいと思い、再度読み返しました。

そうすると、今度はすんなり、パズルを完成するかのように、

ピースが繋がり、自分の胸のあたりで一つになっていきました。


読んでる間は、胸のあたりがずっと温かく、ワクワク好奇心いっぱいで

最後まで読め、今までの自分の世界が宇宙へと広がる感覚と、

やっと辿り着いた、そして、真の道を歩んでいけるんだという、

嬉しさと確信に満ちていきました。


本当に、この本と出会えた奇跡に感謝いたします。


この本には、アセンションのDNAを覚醒させるエネルギーが

たくさん入っています。


是非、気になった方は、この本を読んでみてください。


そして、真の道を一緒に歩んでいけたら嬉しいです。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAA那美校(関東) 明緒さんより(20代)


「エネルギーとは!?」

   
エネルギーとは「愛」。

実は、周りにあるもの全てが愛なんだよ。

宇宙、地球、人、植物、鉱物、全てのものが愛。


エネルギーってね、見えないけど明確に存在して感じているもの。

発現して共鳴して感じるものだよ。


皆、無意識に感じているんだ。


一緒にいて心地よかったり、落ち着いたり、

愛おしかったりなど感じるでしょ?


それもエネルギーを感じているってことなんだ。



<感情もエネルギー>

嬉しい、楽しいときは、周りにも感染して、皆が楽しく嬉しくなるでしょ?

相手を笑顔にすることが生きる活力になるんだ。

皆の笑顔が好きだし美しいから。

笑顔も愛なんだよ。皆の笑顔を見ていると幸せになれる!

だから常に愛とポジティブエネルギーを持っていることが大切だね。

自分のエネルギーが相手に伝わってしまうから。

まずは、自分から愛のエネルギーを出すことが大切。

エネルギーは、繋がっているから人のエネルギーで、

場所のエネルギーも同調して変わるんだ。


愛を出し惜しみせずにただただ出すんだよ。

それに自分が出したエネルギーが何倍にもなって返ってくるんだよ。

自分が愛のエネルギーを出せば、愛のエネルギーが返ってきて

感じることが出来るし、逆も然りだね!


それは、宇宙の法則で「与えたものが返ってくる」ということ。

どうせなら愛を選択して発現していったほうが自分も周り幸せだよね!


自分が愛になれば周りに愛が溢れていることに気がつくよ。

どんな小さなものにでも愛ってあるの。

それを探すのもとってもワクワクして楽しいし幸せだよね。


後ね、言葉にもエネルギーって入っている。※それは「言霊」。

     
「愛してる」「大好きだよ」「ありがとう」という言葉って

言われると胸がキュンってしてハートが温かくなって、

とても嬉しいでしょ?


それはね、この言葉に愛のエネルギーが入っているから!!


だから常に愛とポジティブな言葉を選択して使うことが大切だね。

そうすれば周りの人も場所も和み幸せになるから。


相手が喜んでいたり幸せそうだと、自分まで幸せになるよね。

いつも人がどうしたら喜んでくれるか、幸せになれるかを

お互いが考えている世界になったら本当に愛と光の世界!

そういう世界がいいな。



<エネルギーは創造されるもの!>

常に感謝と愛の思考を持っていると、実際にそれが現実に創造される。

思い描けることは、全て実現可能なんだ。

というか現実は、全て自分で作り出している世界。

だから常に愛とポジティブな想像をしようね!

    
愛って普遍で無限に拡大していくもの。

無限大の表現方法があるんだ。


地球や人の為に動くときは、自分のことだけのときより

力が湧いてきて頑張れるよね。


役に立てたら嬉しいから。愛を広げていくことで全ての人が

全てのひとを愛しくなり、皆幸せだよね。


頭で難しく考えずにハートで感じることが大切なんだよ。

だってね、頭で考えるとエゴが入ってしまったり困惑することもあるけど、

ハートで感じたことは、魂からのメッセージだから間違いないんだ。


それに従っていけばきっと何でもうまくいくと思うよ。

エネルギーって一方的に受け取るものではなく、

自分から発現して共鳴して感じるもの。


自分から出さないと感じることはできないんだ。

自分のなかにあるエネルギーを感じることができるからね!

なのでまずは、自分から愛のエネルギーを勇気を出して発現してみよう。

宇宙の法則の「与えたエネルギーが還ってくる」という法則は本当で、

自分から愛のエネルギーを送ると有り余るほどの愛が還ってくるよ。

ただし見返りを求めずにただただ与えることが大切。


植物や動物にも愛のエネルギーは、伝わるよ。

植物さんに声をかけてあげたり愛情を注ぐと、とてもおいしく

立派に育つし動物にも愛を送ると精一杯返してくれる。


植物や動物ってね、とってもエネルギーに敏感なんだ。

言葉は通じないかもしれないけどエネルギーで全て伝わっている。

家の猫や犬を見ているとそんな風に感じる。

「愛してるよ!」っていうと、喉を鳴らして喜んでくれたり、

シッポを振ってくれるから。


エネルギーを感じるには、ただ何もせずに待っている

だけではなく、自分から与えることが大切だね!


実はあなた自身は、愛と光そのもの。

なのでそれを発現して与えればいいんだよ。



愛の表現は無限大!!


全てが愛!

あなたも愛!

みんなありがとう!





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAAグレース校(関西) 真白さんより



『 愛 』



それでいい

そのままでいい

ありのままの姿を受け止める


そっと寄り添い耳を傾ける


裏表のない意見を語り合い

素直に頷いて認め合う

無邪気に笑い

無私に相手を想う


ハートの奥に沸き上がる

皆が持っている光の源泉

太陽のように全てを明るく照らす


自分がいて

相手がいて

愛がある


そして感謝が生まれ

深く広がってゆく


愛が無限に拡大してゆく





◎ファシリテーター;グレースコメント


真白さん


素晴らしいメッセージですね。(#^.^#)

とても真白さんらしい、本質である女性性の愛の側面が

出ていると思います。

ハートにじんわりと浸透していき、

花びらがゆっくりと開いていくように

愛が発神されていっている感じですね。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAA本部入門コースNo.9(中四国校)

ゆきさんより



「愛の使者」レポート


<アセンションの扉が開く>


アセンションの扉とは何かとうことが随分長い間解らずにい
ましたが、【愛の使者】の本をよく読んでいれば直ぐに分かった
のにね、鈍いです。


【愛】こそがアセンションの扉を開く鍵であると。そして、
その扉を開くためには【愛】にフォーカスし【愛】を選択する
こと。


自分の人生には愛を感じられるような出来事なんてないと思
い込んで、ネガティブの鎧で固めていましたが、背後から見守
り支えてくれていたハイア―セルフやガイドさん達の愛があっ
たからこそ、今の自分があるのだと気づきました。彼らの無償
の愛が無かったら、恐らくここまで生きては来られなかったか
もしれないと思い至った時、それはそれは大きな贈り物を頂い
たということに気づきました。


やっと私は自分が肉体だけの存在ではないということに真剣
に気付きはじめました。あまりにも肉体に囚われ過ぎて、自分
が魂であるということを認めていなかった。


本当には分かっていなかった。


最近になってやっと、知識から認識へと移ることができるよう
になりました。


私は肉体だけの存在ではない。

霊・魂・体の存在であったのだ、と。

人間の本質は魂であり、愛である!


愛は、完全・無限・調和・平安・歓喜である!



子供の頃から抱いていた全ての人に対する人間不信の想いが
やっと少しずつ解け始めてきました。

誰も悪くない、自分も悪くない、ただ存在があるだけ。



神の輝きがあるだけ!

魂の表現があるだけ!

今から愛に成っていこう!

そう思いました。



No,9 ゆき






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


一なる根源の愛と光とともに

編集;NMCAA本部


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ

については、下記のWebをご参照ください!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【 NMCAA 】

   アセンション・アカデミー

http://nmcaa.jp/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 愛 の 使 者 』 ◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


大好評、発売中!!!

http://nmcaa.jp/amanoiwato/ainoshisha.html



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 地 球 維 神 』◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/chikyuuishin.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


  ◎―超アセンションへのご招待!!!―◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/index.html


真のアセンションとは何か!? どうすればアセンション

できるのか!? そして最新のアセンション情報について、

分かりやすく、アセンション変容エネルギーのフォトンも

満載となっています!!



※神人アセンション・ライトワーカーを目指す皆さま、

必読の書です!!!



◎『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイトのご予約は、

下記の、明窓出版のWebから!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.meisou.com/item_detail/itemId,329/





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎アセンション・アカデミー(NMCAA)◎

本部公式メール・マガジン !!!

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/nmcaa-ascension-melma.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



2月2日号

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




2012年 2月 2日



  目 次



1.NMCAA本部より 


  ◎地球維神キックオフ!!!



2.NMCAAアセンション・アカデミーより



  ◎『 愛の使者 』


  ◎『 天の岩戸開き 』


  ◎ アインソフの女神たちより


  ◎ NMCAA本部入門・基礎コースNo.4より






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


       NMCAA本部より


    ◎ 地球維神キックオフ!!! ◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



もうすぐ、旧正月、春節ですね!!!


◎2月に「地球維神」のキックオフ、本格始動を

行う予定です!!!

皆さまへのメッセージ等、また順次発信していきます!!!


高次と地上のNMCAAのネットワークでは、

2月度を、「地球維神」とし、

バレンタインと合わせて行っていく予定です。*^^*


また、3月度は、「愛の使者」とし、桃の節句とホワイトデーも

合わせてのイベントを行っていく予定です。



◎地殻変動の情報等も、巷に沢山出ていますが、

少しでもソフトランディングしていくよう、

メンバーでエネルギーワークも行っています。


※すべての源は一人ひとりの意識とエネルギーですので、

皆さん、常にしっかりと調整し、皆で大きな

愛と光のエネルギーを創っていきましょう!!!





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


         NMCAA

    アセンション・アカデミーより


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎『愛の使者』


○本部No.2入門コース新規ご参加者「祥(よし)」さんより


『愛の使者』感想レポート



アセンション=ハート 愛。

愛に始まり、愛に終わる。

全ては愛。

愛を感じ、ハートで感じること。

言葉で表すことが、難しいくらいです。

ハートセンターを開くと、全てつながってくる。

他のチャクラも活性化されていくということですね。


今を生きている幸せを感じます。

何故なら、今最も宇宙の全ての愛と光が 降り注いでいるからです。

もっともっと愛を感じれるようになりたい。

もっともっと愛を発神したい。


愛そのものになりたいです。

今という素晴らしいチャンスを逃したくないです。


アセンション自体が愛で発動していく。

なんてシンプルなことなのでしょう。

ようやく気づくことが出来たような感じです。


愛と光の根源。

レポートを書いているだけでも、愛に満ち溢れていく思いです。

今まで生きてきた中で 一番 愛を感じています。


とても繊細で暖かい気分で、幸せです。

この想いを 発神出来ていけるように 努めていきたいと思います。


愛の伝道師になります。

この幸せな想いが、地球維神へとつながっていくからです!!!


本部No.2コース  祥(よし)





>No.2ファシリテーター;直日女より


祥さん、

『愛の使者』レポート、すばらしいですね*^^*


祥さんのハートが

『愛の使者』に込められているエネルギーと共鳴して

光り輝いていることを、とても感じます*^^*



> アセンション自体が愛で発動していく。

> なんてシンプルなことなのでしょう。

> ようやく気づくことが出来たような感じです。


はい*^^*


「アセンションとは、愛の大きさ」

(『愛の使者』p46より)


ですね*^^*!!


Ai先生がよくおっしゃることですが


真理はシンプルであり、そして


無限に奥が深い!!! です*^^*


そして、その真理を


自らの「体験」を通して拡大していくことが


アセンションでもありますね*^^*!!!



> とても繊細で暖かい気分で、幸せです。

> この想いを 発神出来ていけるように 努めていきたいと思います。

> 愛の伝道師になります。

> この幸せな想いが、地球維神へとつながっていくからです!!!



はい*^^*


毎瞬「愛を選択する」ということが

アセンションの真の道であり

イコール、

真の自己=ハイアーセルフとつながった状態でもあります!!!*^^*


唯一最大のアセンション・スターゲイトが


「愛」なのですね*^^*!!


ご一緒に、


その幸せなエネルギーを全開で発神してまいりましょう!!!*^^*


∞LOVE&LIGHT

直日女Mithra





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎『天の岩戸開き』



NMCAAアセンション・アカデミー

イザナミアカデミーより



○『天の岩戸開き』レポート

イザナミアカデミー 明緒さんより


私が天の岩戸開きの表紙を見て感じたことは、

日本人、一人一人が、黄金人種いわゆる神人となり、

日本も黄金に光輝いていく。


日本が世界の雛形となり、世界を引っ張っていく。

金に煌く天の鳥船となり、地球を根源神界のエネルギーの

愛と光で満たしていく。


日本人の集合意識で日の元も変わっていくので、

この表紙を見たとき、真に日本人が目覚め、

人と神が一体化した神人となり、

日本全体が真に光輝くと感じました。


そして日本から地球全体へ!!



まだ目覚めていない方達も、この表紙を見て、

何か思い出すフォトンがたくさん入っていると感じます。


今、何のために日本に生まれてきたのか、

それは、地球を愛と光で満たし、地球を変えていくこと。

これを見ていたら、その言葉が聞こえてきました。


この表紙のように日の元が黄金に光輝くために、

日戸1人1人が常に宇宙、地球、人にとって何が重要かを

考えて行動していくことが大切だと思います。


それは、愛と光を拡大していくこと。

常に愛と光にフォーカスしてポジティブ100%に成る。


魂がアセンション・スターゲート

ついに本番のための本番の2012年!!


今年は、ライトワーカーの目覚めの年と言われているので、

「天の岩戸開き」という言霊を聞いて、

スイッチが入る方がたくさんいると思います。


この本と出会えて、心から感謝しています。

1人でも多くの方が気づき、目覚めますように。





○那美校ファシリテーター; 那美RoseMaryより


明緒さん、ごきげんよう!


レポートをありがとう存じます♪


とても本質をつかんでいらっしゃいますね。

レポートにたおやかな金色の光を感じました。


明緒さんは、ピュアピュアなクリスタルの面と大人の面と

バランスがとれているので、より多くの方々に伝わる

メッセージになっていますね!!

 

アセンションは、他人事ではなく、自ら創造するもの。

共に、本来の姿=愛 で生き、コ・クリエーションして

参りましょう!!!!!





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





◎NMCAAアセンションアカデミー 
 イザナミアカデミー 香華さんより

NMCAA「アインソフの女神たち」から

あなたに贈る 愛のメッセージ



◎その(1) 「NMCAA」にようこそ!!!


<「NMCAA」って…何ぞや!?と思っているあなたへ>


ごくごく、普通の人々の集まりです!!!

赤ちゃんから大人まで、

主婦・会社員・パート・教員・学生…と職業も様々。

いわゆる、その辺にいる…(笑)、「一般人」なのです。

でも…ただ、ちょっとだけ何かが違っているとしたら…


それは、「あ・な・た」のように、「NMCAA」に興味を持ち、

この「メルマガ」を読み、ちょっとの勇気を出して

「はい!参加いたします!」と、名乗りを上げただけ。


ただ、それだけ…。カンタンでしょう!!!


それに…!!!

もう気付かれましたよねー?!


つまりは、「あ・な・た…」が、「NMCAA」に

ご参加するべき、お人なのです!!!

すでに「あ・な・た」は、間違いなく、私たちの仲間であり

創始以来の魂の家族です!!!


きっと懐かしく感じているはず…。

さあー!ご一緒に!ハートを開きましょう!!!


大切な我々の魂の家族たちに、

愛と光と真実を伝えましょう!!!


今すぐ!迷わず!「愛の使者」となりましょう!!!


宇宙のため!地球のため!愛する人のため!

共に、アセンションを創造いたしましょう♪


「NMCAA」は、必ずあなたの気合(氣愛)とご意志に

沿えることでしょう♪

ようこそ♪「NMCAA」へ


「NMCAA」(注:アインソフの女神たち)より


注=「アイン」とは、はじめ。「ソフ」とは、∞根源の光。

「アインソフ」とは、13D。永久中立国。宇宙最強の科学(美と調和)




◎その(2) 「想い出してください!!!」

<今生での「あ・な・た」の「ミッション」をお忘れの方へ>


皆さーん!!!宜しいでしょうかー!?


大学生などの「若い世代」をはじめ、「一般」の方々に

今、この時、アセンションを伝えるには、

やはり、一般の方々の一人である「あ・な・た」が重要!!!


なぜならば…

あなたの中に存在していないエネルギーは、

感じることも、発信することも出来ないからです!!!


ハートでは分かっていても、

現実社会にどっぷり使っていると、

どうしても軸がブレてしまいがち…。


なかなか、ご自身のミッションが思い出せずにいる「あ・な・た」!

(ちなみに「注:クリスタルチルドレン」は、既ににわかっていますよ♪)


どうか、目覚めてください!!!

そして、想い出して下さい!!!

誰かがスイッチを押さなければ…始まらないのです。


そう、その「スイッチを押す」のは…!!!

他ならぬ、「あ・な・た」です!


時は満ちたのです!!!


アセンションとは=実働です!!!


今、「あ・な・た」の「愛」が必要なのです!!!


「NMCAA」(アインソフの女神たち)より


注: クリスタルチルドレンとは、アセンション

及びその後の新しい地球社会の構築を引っ張って行く

次世代の子供たちをいう。





◎その3 「地球維神」

<「勇気」と「気愛(きあい)」と「コ・クリエーション(創造)」>


皆さまの家族と共に成し遂げる地球維神!!!


親子も親戚もご近所も、縁のある

すべての日戸(ひと)を連れて行くために!!!


母神様と約束をし、覚悟をし、必然であるこのミッションを

この地球という美しい星で、どう発信(発神)なさるのか!!!

すでに答えは、あなた自神の中に存在しています。

怖れはあなた自身が創りだした妄想に過ぎません。

あなたの愛が、すべての日戸(ひと)を救い

「地球維神」を成し遂げるのです。


日戸(ひと)のために、地球のために、宇宙の真理のために


どうか、あなたの「勇気」と「お力(氣愛)」をお貸し下さい。

NMCAAメンバー=根源家族と共に素晴らしい世界を

「創造」していきましょう!!!

あなたのご参加を、心よりお待ちしております♪


「NMCAA」(アインソフの女神たち)より
(★^^★)//



◎ファシリテーター 那美RoseMaryより


香華さん、気愛たっぷりの力強いメッセージですね!!

入門・基礎コースに御参加のお嬢様のお力添えがあったとか♪


次回は、そのお嬢様とのコラボレーションメッセージも是非!

アセンションファミリーのひな型になってきていますから。



エレガントに神化するイザナミアカデミー
那美 RoseMary
http://nmcaa-izanamiproject.jp/
http://ameblo.jp/izanamiproject/
Twitter: @NamiRoseMary




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




◎NMCAA本部入門・基礎コースNo.4より




========================


      エネルギーについての探求

        − 愛と意志 −


========================




○『エネルギーについての探求』

 本部No.4−2コース 安さんより



「エネルギーとは何か!?」


エネルギーとは見えたり、聞こえたりしませんが、
すべてのヒト、モノ、コトの中に存在し、
そのすべてから愛を感じ合うもののように想います。

レポートを書き始めようと机に向かった私は、
ふと、お部屋の空間に漂う優しく、暖かな光を感じて、
しばらくの間、ボォーっとしてました。

お部屋の中の観葉植物、ソファー、机、椅子、照明、
流れているモーツァルトの音楽からも、
「愛と光」のエネルギーが満ち溢れているようで、
静かな安らぎと幸せをハートで感じていました。


私は、心を優しく豊かに、そして強くしてくれる、
美しく、柔らかく、穏やかなエネルギーや、
凛として、清々しく、澄みきったエネルギーが大好きです。

毎朝、目が覚めると空を見上げて、「幸せ〜ありがとう!」の言葉を、
身体の細胞たち全員と共感します。

そして、
東の空から元気よく昇っていく朝日、
夕方には西の空に静かに沈んでいく夕日を見ながら、
言葉には表わせないくらいの大きな「幸せ」を感じます。

この素晴らしい環境に毎日感謝しつつ、とてもワクワクします。

エネルギーとは、
ハートと共振、共鳴しあうものなんですね。

だから、
いつも自分自身が気持ちいいと感じるエネルギー、
幸せ!と感じるエネルギーに、
たくさん触れていたいと想っています。

そして、
家族や友達、地球や宇宙のことを想い、
ハートと共鳴し、一体となって、
愛のエネルギーを感じれる人になりたいです。



「アセンションに関わるエネルギーについて」


アセンションに関わるエネルギーについて、
「愛」と「意志」のエネルギーが大事だと思います。

先日、初参加セミナーの空間で感じたエネルギーは、
今まで感じたことのないような…
清々しくて、素晴らしいエネルギーでした。

ハートがとても嬉しそうに大喜びして、
ダンスをしているように感じました。

さらに、
「深い愛」と「強い意志」のエネルギーも感じました。

私もそう成りたい!と想いました。



「それらは、どうやって送受信されているのか!?」


ハートで受け取り、送っていると想います。

たとえば、
誰かのことを想う時に、愛という大きなエネルギーが、
私のハートの中に生まれます。

そのエネルギーは、静かな波動となって、相手に届き、
さらに、広い空間に広がっていくように感じます。

多くの人達から、この愛のエネルギーが生まれて、
共鳴しながら、地球全体に広がっていくのを
心から願っています。


いつも愛のエネルギーを感じ、
愛のエネルギーに成るよう、

ワクワク・ルンルン、全開で、
楽しく、自由に、気愛たっぷりに、がんばりまーす!


ありがとうございます!







○本部No.4−2コース・ファシリテーター

Keiより


安さん

ハートで感じ、ハートで考えるお手本の様なレポートだと感じました*^^*

そして、「深い愛」と「強い意志」という、ご自身のテーマを、
自ら置いていることに、感服しました^^
「愛の意志」「意志の愛」

強い意志さえあれば、無限に愛の日戸と成れると
Ai先生もおっしゃられます^^

最後に書かれている、楽しく、自由に、気愛たっぷりというのは
私も、大好きです*^^*

そして、楽しみも、自由も、気愛も、中今に応じて、
多様性があるとも感じています^^
これから、ますます、ワクワク段階に突入ですね(^^♪





========================



    メンバーによる愛と光のコラボ集!



========================




○優美&(クリスタル)KEITO&彩



皆様こんばんは^^

優美です♪



ちょっと私の今更恥ずかしい呟きを聞いて下さい・・・。


今夜、ちょっとしたことで子供達に声を荒げ、
不機嫌全開、悲しい思いをさせました。

彩は泣き、KEITOはオドオド・・・。


気を取り直して夕食をとり、
子供達は何もなかったかのように楽しげに
おいしそうに夕食をとってくれました。


一番引きずっていたのは私です。

疲労感がドーって;_;



入浴中に色々考えました。
子供達に悲しい思いをさせて、何が”愛を発神”なのか!?
子供達はお預かりしている大切なクリスタル、この子達さえも
愛で包んでやれなくて、何が”愛を発神”なのか!?


声に出して宣言しました。

「私はこれから声を荒げない。」
「私は今後、不機嫌にならない。」
「私は今から、愛に基づいた言葉しか発しない。」

その中で、自己のエネルギーは、自己責任だから、
自分で調整する必要があることに気づきました!

そして、常ににハートの言霊=愛を使おうと!


”お預かりしている”ということを忘れなければ、実践出来ると思いました。

必ず実践します!!!



誓ってから子供達を入浴させました。


彩が寝付き、ベッドから出て、
まだモゾモゾしていたKEITOの横に滑り込みました。


いつもは「レポートがあるから」とか、
「まだ色々やることがあるのよ」とかで
なかなかKEITOに添い寝していませんでした。


「ヤッタ!!!お母さん、ありがとう!!!」と言ってくっついてきました。


ちょっと涙が出ました。


KEITO、彩、ありがとう。

--
☆優しく美しい太陽をめざして☆
     優 美♪




○いつこより


優美さん、みなさま
こんばんは、いつこです(#^.^#)


たった今、優美さんへのメールを送信したばかり!
で、同時にこのメールが飛び込んできました。

私も今更?遠い昔の子育てを思い出し。。。
今の私は、わが子がわが子であったこと
私を選んで、親と決めてこの世に生まれてきてくれたこと
心の底から感謝しています。

今の私たちを創るため、いろんな経験をしてきたのだと
そう、素直に思えます!!

わが子への素直な愛を思い出させてくださり
本当にありがとうございました(^.^)/~~~

優美さんの真に彩ちゃんとKEITOくんに向き合う姿は
母の強さであり、大きな愛だと思います***

そして、いつも私たち家族へ愛をくださり
感謝いっぱいです!!!ありがとうございます(^_^)/


     いつも皆様とともに*いつこ




○真優より


優美さん^^! みなさん^^!
真優です(^^♪


優美さーーーん\(^o^)/
素晴らしい宣誓!! ありがとうございます(=^0^=)
何を隠そうわたくしも同じようなことが。。。反省。。。<(_ _)>
真優も肝に銘じます!!


彩ちゃんKEITOくんの切り替えの速さはさすが
ク・リ・ス・タ・ルですねー^^
クリスタルから日々学びですね^^//


愛∞真優






========================



      メンバーのブログより



========================


本部No.4コース Yokko



○「愛の保育士Yokkoのブログ」

  http://crystal-yokko.jugem.jp/



今、インフルエンザの大流行中で、クラスの3分の2が保育園を休んでいます。


まもなく劇の発表会を控えているのですが、練習をするわけにもいかず、
子ども達は、好きな遊びをし、のんびりと過ごしています。

私も保育の合間に劇の大道具を作っていると、
「先生!私も手伝うーーー!僕もーーー!」と嬉しい声が。

大きな大きな紙にお城の絵を描いていたのですが、
一緒にクレパスで色を塗ったり、折り紙でちぎり紙をしたりして
2日間かけて仕上げました!


「先生、ここも塗った方がいいよ!」など、意見も出し合って、
楽しくコラボしながら大満足の作品となりました。

お友達が元気になって登園してきたら「びっくりするだろうね!」と
もうワクワクです。

子ども達と共に真剣に何かに取り組む時、楽しくて幸せで、
私のハートがキラキラするのが分かります。

子ども達のハートもより一層キラキラ光り輝いています。
大人も子どもも、手を取り合って、お互いを尊重しあうこと。
そこには、喧嘩や孤独がなく、愛の場、愛しかありません。


明日も、ワクワク子ども達と共に愛いっぱいの一日を過ごしたいと思います。


愛の保育士Yokko



(編集;No.4ファシリテーター Lotus)






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


一なる根源の愛と光とともに

編集;NMCAA本部


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ

については、下記のWebをご参照ください!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【 NMCAA 】

   アセンション・アカデミー

http://nmcaa.jp/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 愛 の 使 者 』 ◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


大好評、発売中!!!

http://nmcaa.jp/amanoiwato/ainoshisha.html



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 地 球 維 神 』◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/chikyuuishin.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


  ◎―超アセンションへのご招待!!!―◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/index.html


真のアセンションとは何か!? どうすればアセンション

できるのか!? そして最新のアセンション情報について、

分かりやすく、アセンション変容エネルギーのフォトンも

満載となっています!!



※神人アセンション・ライトワーカーを目指す皆さま、

必読の書です!!!



◎『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイトのご予約は、

下記の、明窓出版のWebから!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.meisou.com/item_detail/itemId,329/





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎アセンション・アカデミー(NMCAA)◎

本部公式メール・マガジン !!!

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/nmcaa-ascension-melma.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【宇宙連合アカデミー】

  メール・マガジン

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/uchuurenngou-academy-melma.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『スピリチュアル・ハイラーキーと銀河連邦』

メール・マガジン

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/ginngarennpou-melma.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎Oneness アセンション メール・マガジンは、

高次のOnenessネットワークとNMCAA本部

(アセンション・アカデミー)が制作、編集、発行しています。


◎NMCAAのWebはリンク・フリーです。

 詳しくは、
 http://nmcaa.jp/

 をご参照ください。


◎NMCAA、及び本メール・マガジンのコンテンツは、

転載フリーです。

アセンション及びその重要情報について、様々な方法で

ぜひ拡大していただき、ともにアセンションを

創造していきましょう!

コ・クリエーションしていただく場合は、

info@nmcaa.jpへご一報いただけますと幸いです。


※転載される場合は、URL等、出典を明記していただけますよう

お願いいたします。



==============================================


☆次回のMelmaをお楽しみに!!


☆Onenessアセンション・メルマのこれまでコンテンツは

    下記をご覧ください。


http://www.melma.com/backnumber_115861



==============================================


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

一なる根源へ向かって!

【 NMCAA 】

アセンション・アカデミー

http://nmcaa.jp


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


Copyright(c) NMCAA 2012 All rights reserved.



メルマガ 1月25日号




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




2012年 1月25日



  目 次



1.NMCAA本部より 



2.NMCAAアセンション・アカデミーより


入門・基礎コースNo.4(関西)のコンテンツから


(1)「愛の使者」レポート他


(2) 新メンバーからのメッセージ





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


       NMCAA本部より


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



いよいよ2012の新年が明けましたが、

皆さん、いかがお過ごしですか。*^^*


NMCAAアセンション・アカデミーでは、

一人ひとりと全体の、2012アセンション・プロジェクトが

大発信しています!!!*^^*///


重要事項も、また随時お知らせしていきますが、

日々のアセンション・アカデミーからのコンテンツも、

できるだけ発信していく予定です!!!*^^*





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


         NMCAA

    アセンション・アカデミーより


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



NMCAAアセンション・アカデミー

入門・基礎コース(No.4)(関西)より



○『愛の使者』レポート

本部入門コースNo.4−1 つとむさんより



つとむです。

簡単ですが、「愛の使者」の本のレポートです。


今まで数えきれないくらい何回も何回も聞いてきた、

「アセンション」、「愛」という言葉の意味、本質に触れ、

そして整理することができたように感じました。


今までは、アセンションとは5次元へ上昇することくらいにしか

とらえていませんでした。

いままでは何か上っ面だけを知識として知っていただけだったな

・・・・と感じました。


アセンションするためにはどうしたらいいのか? 

自分がどうしたらいいのかが整理できました。


今までの人生をふりかえると、いろいろな直感をうけたり、

導かれていると感じたことがあったり、

夜布団に入ってからいろいろな質問をして

エネルギーの返事がきたり

(感じることができるのはエネルギーの流れだけでした)、

年齢とともにますます涙もろくなったり、

すべてハイアーセルフとのつながりだと分かりました。


早く、ハイアーセルフ・高次元へとつながり、

そしてアセンションのための仕事をすることで

その素晴らしさを体感してみたいです。





○ファシリテーター;Lotusより


Lotusです。^^



「愛の使者」レポートをありがとうございます!^^


シンプルな中にも、無限のエネルギーが込められています。^^


愛の使者とは、高次だけの話でもなく、選ばれた者だけが

進めることでもなく、地球そして宇宙に愛を拡げ、アセンション

をサポートしようと思う者なら誰でもなれるのです。^^

そう【愛と気合い】があれば!!!!


ライトワーク=アセンションという法則が全てです。^^


自己のアセンションは、宇宙のために実働することで

進みますので、ぜひ、アセンションを進めて、自己の

ミッションを明確にして行きましょう!^^


今後の展開を楽しみにしています。^^



LOVE&LIGHT
NMCAA Lotus




=========================================================





○『愛の使者』レポート

本部入門コースNo.4−1 暁(あき)さんより




参加した時に1度読み、今回2回目。

1回目読んだ時は、流すように読み、愛を選択することは、とても大切。

そう思いました。

今回、もう一度じっくり読み返してみました。

そうすると1回目では流して読んでしまっていたところが 

バンバン!! 入ってきました。



一番に「ハッ!!」としたのは

恥ずかしながら・・・

【気愛】という言葉・・・ 

今更ながら、愛に気付くってことが みなさんがよく書いてる

気愛か〜!! と トボけたことを思いました。

すいません(汗)^^;



自分という言葉は、【自然】と【神の分御霊】であるということ。

自分の内に元々すでにある神という存在。

存在があるというよりも

自分が神そのものであること。

この世に存在する人(日戸)は、すべて神なんだ。

それをあとは現わすだけ・・・

自分が愛そのもので愛をただ幼子のように素直に選択すること。

ハートからの選択をすること。

実にシンプルなんだなと気付きました^^

私が愛を選択し始めたら無限の扉が開く 

その鍵をもっているのも自分。

すべてが自分なのですね。



本文に書いてあった 【ハートセンターの強化】

下から上からチャクラが整い、ハートセンターでひとつになるイメージ。

これを感じるとハートがあたたかくなります。

まず、これを意識してみようと思います。


愛とは成るもの

愛は全てを包む

まず自分自身が愛そのものになること。光そのものになること。

なろうと意識をおくことに意識をおいて生活してみようと思いました!

自他一体 

神我一体

私の好きな言葉です!





○No.4−1ファシリテーター;Loveより



暁さん!!


愛の使者の感想をありがとうございます!!


愛の使者を読んで、バンバン!!美しい気付きが起きているのが

感じられます(*^^*)


そして、とても、重要な『愛の本質』の部分に

フォーカスされていて、本当に、素晴らしいですね!!


そして、「気愛」が入りつつあるのも!!!!




愛の使者になる!

そして、愛を想像⇒創造していく

アセンションしていくには、意志と気愛がいります!!


待っているだけでは、何も変わりませんし

扉は、開かないですものね・・・^^


いかなるときも、愛を選択し

愛のエネルギーを発現していくことが

まずは、気愛!!!が

重要となっていきます!!


暁さんが、バンバン気付きを起こし始めているということは

ハートのゲートが、開いてきている証拠ですね!!


ハート=アセンションの唯一のゲートです!!


ハートを全開にしていくことが

本当の自分(神の分け御魂)として、生きていく!!!ことに

つながっていきます!!


まさに、自分が求めていた生き方ですね!

ハートのエネルギーは、愛そのものでもあります^^


そして、ハートから、愛(の光)を伝えていけてこそ

真のライトワーカーですね^^




=========================================================




○新規参加者よりレポート

No.4−2 モバイル校 幸希(さき)



『参加にあたって』


人生の偶然=必然には意味があること

その意味の繋がりに気付くことの楽しさ!!

を知ると今まで生きにくいはずだった人生が

ガラッと!!楽しく感じる日々になりました。

その中で違う角度からの思考を取り入れたいと思い

アカデミーへ参加することを決めました。

今思えばそお思ったことがあたしのベストタイミングであり

ハイアーセルフからの合図だったと思います。


3Dでは家族以外他人という感覚のなかで

魂レベルでの再開を楽しみに、

その空間にいるだけで満たされる感じを求めて

感覚だけでわない絆や繋がりの確信をハートに響かせ

○○年前の昔話なんかも出来るのかなあと思っています。^^



『達成したいこと』



しっかり地に足を着け

眩しくて見えすぎる個性のかたまり

どこにいてもこの感じ、エネルギーとして、

存在がキラキラした神人になるべく

ハイアーセルフとの一体化を目標に

日々のライトワークに気づきの精神で

ただただ陽気な笑顔を振りまきたいです!


太陽の如く 幸希





○No.4−2ファシリテーター; 啓より



すべては、必然であること!またそれに気づくことによって、

人生の観点がめまぐるしく変わってしまうこと。

幸希さんは既にその体験をされています^^

違う角度から思考を取り入れるというのは、

非常に素晴らしい観点ですね^^


アセンションを進めていくうちに、意識の拡大によって、

上がった分だけすべてが統合されて行くということが、

明らかになってくるでしょう!


そして、意識(愛)の観点と思考との違いも明らかになってくると思いますが、

幸希さんにおける表現の違いだけのように感じます^^

思考は頭で考えることであり、愛(意識)

はハートで考えることとなります(^^♪


タイミングについても、素晴らしいですね^^

全てのタイミングは完璧です!

そのタイミングを早めるのも遅らせるのも自分自身となります^^


根源家族の絆・愛というものは、自己のハートの

レベルに応じて感じることが出来ます^^

自分から発するエネルギーの共鳴によって感じることが出来るので、

自分から愛を出すということが、基礎であり奥義でもあります(*^-^*)

幸せというのは無限であるということも、皆、中今で学んでいるところですね^^



3Dでもアセンションでも基礎・足元を

しっかり固めるということは大切です^^

基礎の土台がしっかりするほど、

大きく羽ばたき、輝けることになります!


アセンションとは、高次の自己との統合ですので、

アセンションレベルが上がるほど、

多くの個性を持ち合わせた自己に成ってゆきます^^

段階に応じての中今が幸希さんそのものです^^


重要な言霊盛りだくさんで素晴らしいですね!!

ただただ陽気な笑顔を太陽の如く輝かせる!!


このことが、まさに重要なライトワークそのものです(^o^)/


まずは、幸希さんのもっている、ピュアな愛をハートから発現していきましょう!

性格⇒人格⇒神格 

それが、ハイアーセルフとも一体化し、神人となることへも繋がっていきます。

共に永遠なるアセンションをしていきましょう!!!









========================





◎新メンバーからのメッセージ


本部No.4−1 玲子さんより


書店で『天の岩戸開き』を手にとった時、

あふれるようなエネルギーと、かすかな鈴のような音に包まれ、

浮き上がりそうになりながらレジに向かいました。


御本の内容は、私の知らないことばかりであったにもかかわらず、

夢中でいっきに読み終えました。


沢山本は読んできたけれど、知りたかったことがここにある。


何か先に進めるという喜び。


この度読み返してみて、相変わらずの理解度でしたが、

やはり解りたい、もっと知りたい、成長したい、進化したい、

そして少しでもお役に立ちたい。

 
遅いかもしれないけれど、、、もうすぐ60だけれど(笑)、、、

パソコンもよくわからないけれど、、、

あのあふれるようなエネルギーと鈴のような音 

(ハイヤーセルフ?) に再度うながされて、

参加を希望いたします。


個人セッション、セミナー参加もお願いいたします。

(いつでもどこでも)







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


一なる根源の愛と光とともに

編集;NMCAA本部


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ

については、下記のWebをご参照ください!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【 NMCAA 】

   アセンション・アカデミー

http://nmcaa.jp/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 愛 の 使 者 』 ◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


大好評、発売中!!!

http://nmcaa.jp/amanoiwato/ainoshisha.html



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     ◎『 地 球 維 神 』◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/chikyuuishin.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


  ◎―超アセンションへのご招待!!!―◎


http://nmcaa.jp/amanoiwato/index.html


真のアセンションとは何か!? どうすればアセンション

できるのか!? そして最新のアセンション情報について、

分かりやすく、アセンション変容エネルギーのフォトンも

満載となっています!!



※神人アセンション・ライトワーカーを目指す皆さま、

必読の書です!!!



◎『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイトのご予約は、

下記の、明窓出版のWebから!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.meisou.com/item_detail/itemId,329/





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


◎アセンション・アカデミー(NMCAA)◎

本部公式メール・マガジン !!!

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/nmcaa-ascension-melma.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【宇宙連合アカデミー】

  メール・マガジン

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/uchuurenngou-academy-melma.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


『スピリチュアル・ハイラーキーと銀河連邦』

メール・マガジン

http://nmcaa.jp/about-ascension-melma/ginngarennpou-melma.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎Oneness アセンション メール・マガジンは、

高次のOnenessネットワークとNMCAA本部

(アセンション・アカデミー)が制作、編集、発行しています。


◎NMCAAのWebはリンク・フリーです。

 詳しくは、
 
http://nmcaa.jp/

 をご参照ください。


◎NMCAA、及び本メール・マガジンのコンテンツは、

転載フリーです。

アセンション及びその重要情報について、様々な方法で

ぜひ拡大していただき、ともにアセンションを

創造していきましょう!

コ・クリエーションしていただく場合は、

info@nmcaa.jpへご一報いただけますと幸いです。


※転載される場合は、URL等、出典を明記していただけますよう

お願いいたします。


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

categories

recent comment

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile